真栄田岬でダイビングしてきましたョ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬でダイビングしてきましたョ!

【日付】2007年10月3日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】まる
今日は関西からお越しになりましたKさん・Eさんです。
Kさんはライセンス取得済みですが久々・Eさんは初☆ダイビング!
最初は、スノーケルで洞窟で遊んで行きました。

今日は人が少なくラッキーと思いつつ、陸ルートで洞窟内へ、
洞窟内へ入ったら大勢の人が・・・。

元気よく水面を泳いでツバメウオとご対面!次はダイビングで決まっていますよ~。

Eさんはクマノミが苦手らしく意外な一面もありましたが、水中を楽しく泳いでいましたね。

オヤビッチャが急にカメラ前を・・・。(スリーショット)
次回は穏やかな海(笑)でお会いしましょう
Kさんダイビングの腕は錆びていませんでしたよ~。
お二人さん おめでとうございます。
末永くお幸せになって下さい♪
そして、ご来店ありがとうございました。