キレイなサンゴ☆海ガメ☆サメ!!&スペシャルティ講習|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

キレイなサンゴ☆海ガメ☆サメ!!&スペシャルティ講習

【日付】2007年9月30日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】ケラマ サンドトライアングル トウマ西 アリガー 
【スタッフ】キヨ
Kさん今日はケラマを楽しみました!
透通った青い海にたまらずダイブ!!

カメを探して進むと、、いましたカメさん☆タイマイです。


10分位カメさんと水中ツアーがたのしめましたね(^^)
アオウミガメとタイマイ 4匹のウミガメと出会えました。

青い海に涼しげなデバスズメダイ☆

そして50本記念をケラマでむかえることが出来ました(^-^)
たくさんの魚たちも一緒にお祝い♪おめでとう!!!

キレイな海に癒されながらも、カメやサメで大興奮!
とっても楽しい沖縄ツアーになりましたね☆
また沖縄でダイビングしましょう(^-^)/
【ポイント】砂辺/NO.1(2本)・カリフォルニア
【スタッフ】ふじやん

今日はAさんと来店予定のYさんがお仕事の都合で来られず、急遽Iさんと来店してくれました。
今日から2日間IさんのCSP講習と次回MSDを受講するAさんの復習も兼ねての
ダイビングを一緒に頑張りましょう!

まずはナビゲーションの基本、四角形パターンをマスターしましょう。
バディ同士のコミュニケーションも忘れずにね!
Iさん余裕ですかね?

四角パターンで慣れると、ニモ探しのナビゲーションに!ピンポイントのニモを
2人で協力して探しに行きましょう!

自分で探して元気なニモと会えると普段以上にうれしさが出てきますね!

講習が早めに終わったので、ソフトコーラルをゆっくりと見てきました。

Aさんものんびりプカプカ・・・、色鮮やかなサンゴがびっちりでしたね!

ランチタイムもしっかりとハンバーグステーキをモリモリ・・・
昼からのサーチ講習に備えて、お腹もいっぱいです。

午後からサーチ&リカバリーの円形サーチの講習です。
外回りのAさんは何周もグルグル・・・結構体力使いますよね~!

Iさんはリフトバックでお宝回収、無事元の位置まで帰って来れました。
明日も講習もスキルを身につけながら楽しみましょう!!