最高の天気と海況♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

最高の天気と海況♪

【日付】2007年9月28日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】砂辺  カリフォルニア
【スタッフ】キヨ
京都からお越しのTさんカップルです☆
砂辺カリフォルニアで潜りま~す!

天気も海況も最高のコンディション☆
水面を見上げると最高に気持ちぃー! (^-^)

クマノミさんにこんにちは!

セグロチョウチョウオ


とってもキレイな海に感動しましたね!
またふたりで遊びにきてね(^-^)
【ポイント】砂辺  カリフォルニア
【スタッフ】キヨ
午後からは引続きキレイな砂辺でファンダイビング☆
東京店BNSから沖縄に遊びに来たKさん。
沖縄本島でのダイビングは今回が初めて!
カラフルなお魚がいっぱいでした☆

赤がとってもきれいなハナミノカサゴ

ドロップからユラユラと落ちてきたクロスジリュウグウウミウシ☆

ウォーミングアップはバッチリですね☆
明日あさってと沖縄の海を楽しみましょう(^-^)
【ポイント】万座/ドリームホール・ホーシュー、真栄田岬
【スタッフ】ふじやん

今日は今年4回ほど来て頂いているYさんとマンツーダイブ!
お天気も海況もよかったです!
台風さえ来なければ9月は日差しのギラギラも少し和らぎ一番気持ちのいいシーズンですよ。

初の万座の地形に感動!!やっぱりブルーのパノラマサイコーですね!
今日はピカチュー角度で撮って見ました。だんだん見えてきませんか?

ホールには真っ赤なウコンハネガイがキラキラ・・・キレイですよ!

ディーープブルーへ潜降・・・!体が水に溶けていきそうな気分です。

カスミチョウも流れにのってウロウロ・・・

オドリハゼも根の砂地でチョロチョロ・・・尻尾を振っていましたよ!

最後に幸せのアーチへ、アカマツカサをじっくり見ながら潜ってきました。
明日もダイビングを満喫しましょうね!!