サンゴ植付けツアー!・ケラマツアー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

サンゴ植付けツアー!・ケラマツアー!

【日付】2007年9月22日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】☆サンゴツアー☆ 砂辺近海
【スタッフ】キヨ
待ちに待った待望の珊瑚移植ツアーです!
砂辺の海を珊瑚豊かな海に!!!!
みんなでがんばって植えてきます(^-^)

多くのダイバーが集まりました★

田中律子さんとNさん、Yちゃん、Yさんで!これから珊瑚植えまーす♪

りっちゃんが水中でサンゴのプレゼント!!

サンゴを傷つけないようにっっ!!丁寧にピンセットでヘチマのスポンジの
フタをします。

サンゴ植えました!自分で植えたサンゴ!!早く大きくなってね(^-^)/
植付け後は、田中律子さんと一緒にファンダイビング★
砂辺の海を楽しみました!ハードコーラルだけでなくソフトコーラルが
とってもキレイでしたね☆

夜はみんなでバーベキューを楽しみました!!
非常に楽しく内容の濃いツアーになりましたよ(^^)
Nさん、Yちゃん、Yさんご参加頂き誠に有り難うございました!
大きく育った珊瑚をまた見に行きましょうね☆

【日付】2007年9月22日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】ケラマ トウマ・アリガーケーブル・タマナー
【スタッフ】マル
大阪から起こしになりましたNさんとTさんでケラマへ行ってきました。
久々に朝からいい天気になってくれて陽射しがまぶしい☆
このブルーを見たらワクワクして早く、飛び込みた~い!

初のジャイアントスタイルでのエントリーで緊張気味!?

水中も透明度がよくて、カメラでたくさん撮影してうまく撮れているかな?

2本目は・・探しをしていたら待望の・・を発見!この・・やたら動き回る・・。
お願い止まってくれ~と願いが通じやっとこの1枚をゲット。
なかなかいいタイミングで撮影できなくて苦労しました。

とても楽しい一日を過ごしたケラマ日記でした。
ありがとうございました。