★みんなで体験ダイビング★|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

★みんなで体験ダイビング★

【日付】2007年9月19日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】恩納 山田 
【スタッフ】キヨ
福岡からおこしのKさんとEさん。はじめてのダイビングに挑戦です!
ボートに乗り込み気分も高鳴ります(^^)
 
海に入って魚とにらめっこ!ホントに近くまで魚が集まって来ます☆

ニモを観察中!ヨスジフエダイが通過。。


最後には2人ともとっても上手にダイビングできました☆
またダイビングしましょうね!!
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】恩納 真栄田 
【スタッフ】キヨ、ふじやん
午後からとっても元気な爽やかカップルのKさんIさんと
真栄田岬の洞窟に体験ダイビングしにいきました★

ダイビング初めてのKさんですが抜群の運動神経でとっても上手!
バックロールエントリーで海へ、、。

お魚さんたちに餌付けをすると、ビックリするほどあたりはお魚だらけ!!


真栄田は大きな魚が餌に集まってくるので迫力満点!!
いつもより透明度が悪かったですがとっても楽しいダイビングになりましたね★

みなさんお疲れ様でした!!また潜りましょう(^-^)

Tさんご夫妻と一緒にボートダイビング!
ご主人はライセンス取得で余裕のダイビング、沖縄でも何度か潜っています。
奥様も体験は数回チャレンジしています。

初ボートでゆっくりエントリー後はお魚をじっくりと見に行きました。
ゆったりと泳ぐツバメウオやサヨリの群れが見れてとってもサイコ―気分!

クマノミもあちこちにいてますので記念に撮影!

2人共とっても余裕のダイビングで楽しめましたね!
今度お越しの時は、ライセンスを一緒にとりましょうね!
【ポイント】恩納/山田
【スタッフ】ふじやん

爽やかカップルのSさん、Iさんと初ダイビングへ!
水面での緊張もとれた後は、楽しくお魚観賞!
イエローやブルーのカラフルなお魚がサンゴにいっぱい群れていて、
餌をあげると手を噛みつかれそうになるほど寄ってきてくれましたね。
二人もこれほどとは・・・とビックリ!!

カクレクマノミのニモの所で記念撮影!

浅瀬に戻って、ナマコを触ってビックリ、意外と柔らかいですよ。
白いネバネバには気をつけようね。
また、遊びにきて下さいね。