日中はダイビング!夜はエイサー祭り!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

日中はダイビング!夜はエイサー祭り!

【日付】2007年9月1日
【天気】晴れ時々雨
【水温】28℃
【ポイント】恩納 蒼の洞窟・ツバメの根・山田
【スタッフ】マル
本日、3日目のHさんとIさんと恩納村へ行ってきました!天気もよく今日も最高のダイビング日和です(^^)土曜日なのに意外とお客様が少なくて船の上も広々でのんびりできましたね。

雨の日が続いていたので水中はどうかな?っと思いましたが抜けていましたよ。

久々に山田ポイントではユビエダサンゴのお魚がきれいに群がっていましたよ。

そして、この日の夜は沖縄でサイコ―の夏祭り!!
『沖縄全島エイサー祭り&オリオン祭り!』盛り上がりに行きましょう!

オリオン会場ではモチロン生オリオンを買ってみんなで乾杯っ!
グビグビ飲みながら気分もサイコ―!

ちょっと落ち着いた所でメインのエイサー祭りへ移動!
時より降る雨も気にせず、沖縄の伝統の踊りと心に響く三線の音色にみんな夢中でしたね!


ラストのカチャーシでは会場に集まってみんなで大盛り上りタイム!

プログラムの最終はドドーン!っと真っ暗な夜空に打ち上がるでっかーーい花火にみんなで感動!!サイコ―のお祭りを楽むことが出来ました。
まだまだ暑い!熱い!沖縄からでした~