ディープブルーを楽しんできたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ディープブルーを楽しんできたよ!

【日付】2007年8月31日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】万座 ドリームホール
【スタッフ】キヨ
伊江島帰りのNさんとまたまたドリームホールに行ってきました!
天気もよく今日も最高のダイビング日和です(^^)

ホールの入り口はたくさん魚がむれています。

吸い込まれるようにホールに潜降していきます。 太陽の光が洞窟に
降り注いでとてもきれい☆

キレイに舞うカスミチョウチョウオ

潮通しのよいドロップオフは魚の群れでいっぱい!!
イソマグロも現れました!!

40メートルの海底はとっても神秘的☆
ディープスペシャリティを皆さんも取得し体験してみて下さい!
Nさん今日も有り難うございました。楽しい一日になりましたね(^-^)
今日も海に感謝!!
【日付】2007年8月31日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】伊江島/カナン崎ドーム・オホバNo.1
      水納島/ヨスジの根
【スタッフ】ふじやん・まる

本日はゲスト3名(Kさん、Hさん、Iさん)で伊江島・水納島へ行ってきました。
今の時期の伊江島は抜群の透視度と光のシャワーでサイコ―の地形スポットです。
もう~時間も忘れて、ずっと見惚れてしまいそう・・・・!!

海はディープブルーで、とっても透明度がよくて30mOVER!スコーンと抜けていて最高のダイビングでしたよ。

光のシャワーが天から降り注ぐ壮大なドームや入り組んだクレパスなどがあり、
水中にキラ☆キラの光が入りうっとりでした。

ブルーーの海に身を任せてのんびりダイビングに浸りましょう!

水納島ではきれいな砂地が広がっていて、ガーデンイールもユ~ラユラ!
Kさんもじっくり撮影していましたよ。

根にはキンセンイシモチや可愛いヨスジフエダイがチョロチョロ!と、とても癒されるポイント!

ちょっとレアなホワイトソックスが岩陰に隠れていましたね!

最後はウミテングまで登場して来ました。
カメラ派にはたまらないポイントでしたね!
みなさんも伊江島・水納島へ行ってディープブルーを楽しみませんか?
いつでも、楽しみにお待ちしていま~す!