カメハンター焦るの巻!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

カメハンター焦るの巻!

【日付】2007年8月24日
【天気】晴れ時々曇り
【水温】28℃
【ポイント】ケラマ 黒島南 ケラマハナダイの根 カミグー
【スタッフ】キヨ、ふじやん
本日お天気晴れ!みんなでワイワイ楽しくケラマへファンダイビング!!
みんなで集合写真 行ってきまーす!

風が少し強かったですが海の中はサイコー☆
澄みきったブルーの海は最高に気持ちいいです♪


かめさんいるかなぁ~。。

海の中でもひときわ目立つキレイなハナゴイ!

砂地を進むと、、いましたセミホウボウ!かなり大きかったですよ

迫力満点!巨大なハマフエフキに急接近!!

カンムリベラの幼魚☆ チョコチョコと動いて写真に撮るのが難しいヤツです。
みんなのカメのリクエストにもこたえる事ができました(^-^; (あぶなかった、、。)
マダラトビエイも2枚確認できましたね☆



そしてこの日はYさんの50本メモリアルダイブ☆
立派なダイバーになりましたね(^^) おめでとうございます☆
みなさんありがとうございました!!またみんなで潜りましょう(^-^)/
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【スタッフ】まる
AM・PMで関西からお越しになりました2組です。それぞれ体験ダイビングで水中体験は初☆

YさんはCカードを取得して初潜り!Oさんは初水中でドキドキ!マスククリアまでできてお上手でしたよ。


こちらは色黒でスポーツマンの彼氏と笑顔のかわいい彼女のさわやかカップルです。



2組ともしっかりニモを見て大感動!!
餌付けではたくさんのお魚に囲まれて幸せでしたね。
また沖縄の海で潜って来て下さいね。笑顔が素敵な2組でした。
ありがとうございました!!