ダイナミックな地形を楽しんだよ!&ナイトダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ダイナミックな地形を楽しんだよ!&ナイトダイビング

【日付】2007年8月23日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】29℃
【ポイント】恩納 ドリームホール、ホーシュー
【スタッフ】キヨ、ふじやん
今日はみんなで万座方面へファンダイビングです。
メンバーは引続きYさん、Kさん。リピーターのKさん、Mさん。
みんなまた来てくれて有難うございます(^-^)

レンズにしずくが。。。

ふじやんの名ガイドにみんな楽しく写真撮影☆

洞窟には赤がまぶしいアカマツカサ。

ドリームホールの横穴を抜けるとブルーのパノラマが広がります!
色鮮やかなカスミチョウチョウオの群れがとてもきれい♪

シンデレラウミウシ。

チョコチョコと動きがカワイイ☆メガネゴンベ。

2人で楽しく写真撮影中。もしかしてだいぶはまってきてますか?
はまるとクマノミもキレイなアングルで撮らないと気がすまなくなりますよね!

写真に撮りたいお魚ベスト3に入るスミレナガハナダイ!
撮ろうとするとフレームからはみ出ちゃうことも多々あり。
頑張りましょうね。

ハートのアーチへ!みんな願い事して通りましたか?
願いが叶うように・・・(私はいつもある事を祈ってます。)
みんな、地形や水中カメラを思いっきり楽しめましたね!!
またみんなで潜りましょう(^-^)v
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】maru
東京からお越しなりましたHさん夫妻です。旦那様はCカードを取得していますが久々・・・。
奥様は初☆体験でドキドキ!

1本目は洞窟内へスノーケルして遊んできました。海面はパシャパシャしていましたが、洞窟のブルーを見て感激!(来てよかったでしょう!)

2本目は体験ダイビングでチャレンジしましたが・・・。

旦那さんは奥様の分までカメラをパチパチと撮影していましたよ。奥様、あきらめないで下さいね。次回は是非リベンジして潜りましょうね。
ありがとうございます。
【日付】2007年8月23日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】29℃
【ポイント】砂辺
【スタッフ】キヨ、シズカ
初ナイトのKさん、二回目のYさんと共に、砂辺でナイトダイビング!!
お二人共、やる気マンマン☆海の中へGO!

サザナミヤッコ、チョウハンは気持ち良さそうに寝ていますね☆


アオヤガラも2匹並んで、寝ています。写真が撮りやすいですね♪

オトヒメエビは元気そうです。

最後に2人の水中写真です☆

ナイトダイビングは楽しめましたか?また潜りにいきましょうね☆
お疲れ様でした☆☆