久しぶりのケラマ&家族で楽しんできましたヨ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久しぶりのケラマ&家族で楽しんできましたヨ!

【日付】2007年8月22日
【天気】曇り
【水温】29℃
【ポイント】ケラマ/知志・黒前崎・野崎
【スタッフ】ふじやん

1年ぶり~!に帰ってきましたRちゃん、昨日から潜っているYさんと
ケラマに向けてボートにユラユラ揺られてきました。

クレバスを通り抜けた先にはキラキラシャワーの光が・・・キレイでしたね!

浅瀬にはテーブルサンゴがい~っぱい!見ごたえありますよ!
2人ともいい顔でポーズ!

次は楽しみなカメポイント!じ~~っとして動かないウミガメが・・・
みんなもじ~っと見れました。

もちろんニモにも会いに行きました。
Yさんもいい写真を撮っていましたよ!カメラって面白いよね。

黒く威嚇しているハナヒゲウツボの幼魚が元気に顔を出していました。
早く大きくなってキレイな姿を見せてくださいね。

ここのユビエダサンゴの群生にはお魚がいっぱい、
ハナゴイが一番キレイに群れていましたね。

アフターではRちゃんの結婚おめでとう会をしました。
旦那様とお幸せに&みんなにも幸せを込めて・・・
【ポイント】砂辺NO、1
【スタッフ】maru
本日、Nさん親子が砂辺でスノーケルにてご来店いただきました。少しうねり・波もあってのんびりとはいきませんでしたが、元気に泳いでいきましたよ。


お魚に餌をあげたらパクッと食べられてしまいましたね。水面にもロクセンスズメの群れがたくさん群れてきました。今度はお天気がいい時に遊びましょうね。ありがとうございました。
【水温】29℃
【ポイント】砂辺NO、1
【スタッフ】キヨ、マルちゃん☆
今日の午後からはみんな仲良しOさんファミリーと体験ダイビングです。
午後は太陽が顔を出したよ♪

みんな初めてということでしたが、海に入るととっても上手で
色々な魚達を見て楽しまれていましたよ(^-^)
フウライチョウチョウオ




たくさんさんのスズメダイたちに囲まれました!
ニモ☆を見る事も出来ましたね(^^)

最後にみんなで水中集合写真!!みんないい笑顔でした
今度は、ボートダイビングしましょうね!!