うねりが~(^-^)/&楽しみ!初ファンダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

うねりが~(^-^)/&楽しみ!初ファンダイビング

【日付】2007年8月18日
【天気】晴れ時々曇り
【水温】29℃
【ポイント】砂辺NO、1
【スタッフ】キヨ
京都からおこしのMちゃん、Tちゃんと砂辺で体験ダイビング!!
台風の影響でうねりが、、。体験ダイビングにはちょっときびしい
状況でしたが(>-<) 
2人共笑顔でがんばりました☆

耳抜きも水中での姿勢もバッチリ!余裕の笑顔でカメラを
バシバシ写していましたね♪

水中でも陸でもお二人とも本当に仲良し☆
また沖縄遊びに着てね~(^^)

【ポイント】恩納/青の洞窟・ツバメの根
【スタッフ】マル
本日はリピーターのMさん・Sさんと恩納村のボートダイビングに行きました。

透明度もよくて、久々の暑~いお天気でダイビング日和でしたよ。洞窟内ではイセエビやサラサエビが顔を出していました。

写真はモンハナシャコです。

このような地形もあるので楽しいですよ。お二人さん明日はビーチで楽しんで行きましょう!
【ポイント】恩納/真栄田岬ツバメの根・洞窟、山田ポイント
【スタッフ】ふじやん

今日は6月にライセンスを取得したYさんとRさんがファンダイビングをしに
遊びにきてくれました。

青の洞窟で浮上して休憩中!
エメラルドブルーーー!の海がとっても神秘色でしたね。

ジョーを見にいきましたが今日は恥ずかしがって顔が引っ込み気味でした。
また、元気に出てきてね!

尾鰭をヒラヒラ~。可愛く動かすアジアコショウの幼魚です。
みんなでじっくり見てきました。

落ち着いたところで水中記念写真!
ニモをアップで撮影!もっと笑ってくれるとかわいいのにな~!


この時期あまり見れないコブシメがサンゴにかくれていました。
じっとしている時(擬態中)と泳いでいるときの変化にビックリでしたね!

最後はお二人共、魚に囲まれながらダイビングを楽しんでいました。