雨にも負けず、ダイビングが好き!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

雨にも負けず、ダイビングが好き!

【日付】2007年8月11日
【天気】梅雨並みのどしゃ降り
【水温】29℃
【ポイント】恩納/ツバメの根・青の洞窟
【スタッフ】ふじやん
今日はGWにお越しのNさん、Kさん、Oさんの三人組と恩納ボートへ!

写真は冬シーズンのようでしょ!カメラも雨できれいに撮影不可。
昨日から沖縄の廻りには見たことのない程のたくさんの熱帯低気圧がウロウロ・・・
梅雨シーズンでもお目にかかれないほどの豪雨でしたが、元気に出発!

でもでも、海の中はブルーが広がっています。
3㎝程ですが、アオギハゼのシルエットもキレイですね。

今回はみんなで水中カメラを持って撮影に夢中でしたね。

特にお目当てのお魚は“ちっちゃ~いミナミハコフグの幼魚”
キョロキョロ探して1cm程の奴を発見!!みんなでいっぱい撮影できましたね!
よかった~!!

みんなで水中でも仲のいいところを記念に撮影しました。
水中でも余裕が感じられますね。

今の真栄田のアイドル“イエロージョーフィッシュ”に挨拶!
人馴れしてきて、よく顔を出してくれます!

最後に洞窟で浮上中に撮影、いい顔してますヨ!