キレイな砂辺♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

キレイな砂辺♪

【日付】2007年8月9日
【天気】晴れ時々雨
【水温】30℃
【ポイント】砂辺
【スタッフ】キヨ
台風が過ぎ去ったとおもいきや、続いて台風7号が。。。
しかし、東よりの風なので砂辺はエントリー可能です!
透明度もうねりで落ちるかと思ったのですが、強い東風が続いた
ため非常に綺麗です★
本日の体験ダイバーNさん、Sさんカップルです

雨の予報でしたがいい天気でよかったね!

ふたり余裕の笑顔でVサイン(^^)

巨大なゴマモンガラに急接近!!いがいと危険なヤツです。
餌付けをするともの凄い数の魚達に囲まれました!おおすぎっ!!

Nさん見えなくなってしまいました、、。

最後にみんなで記念撮影☆ダイビングできてよかったね♪
明日は買い物楽しんでね(^-^)/