家族&マンツーボートダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

家族&マンツーボートダイビング

【日付】2007年8月6日
【天気】晴れ
【水温】30℃
【ポイント】恩納 山田
【スタッフ】キヨ、マル
福島からお越しのK家族と水中散歩にでかけました(^^)
おかあさんの念願のダイビング☆
みんなで水中を覗きましたよ♪
みんなで記念撮影☆
みんな熱心にレクチャーを聞いています

水中で記念撮影☆


おかあさん念願のニモ見れましたね!
お姉ちゃんもう少し大きくなったらまたチャレンジしようね!!
お疲れ様でした(^-^)/
【ポイント】残波/灯台下・コウリ残波、イナンビシ
【スタッフ】ふじやん
今日はGWにお越し頂いたEさん、昨日宮古島ダイビングから本島へ!おかえり~!!
ダイビング満喫の日々を送っていますね!
地形好きのEさんなので久しぶりの残波へ行ってきましたよ。

海はスコー-ンと抜けたディープブルーへEN~!

台風後、初めて来ましたので、心配だったピグミーはヤギにクルクルしてました。
今日は2匹くっ付いてました!!

近くには赤のニシキフウライウオの親子がフラフラ~と擬態していました。

根沿いには大きなシンデレラが・・体長5cm程もあり、Eさんもジーーっと観察中!

水深40mの世界まで行き、根に近づくと、こんな深いところにも
ヨスジフエダイの大群が・・・もっと浅場にいてもいいのにね!

リーフで安全停止中、クマノミの生態観察してました。
Eさんは魚をじっくり見るのが好きみたい。
明日もじっくりウオッチングしましょうね!!