水中の世界に大感動!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

水中の世界に大感動!

【日付】2007年7月28日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】キヨ
ファミリーで初スノーケル&洞窟探険!
はじめて着るウエットスーツに悪戦苦闘しながら!?キレイな沖縄の海
にレッツゴー♪

初めて見る海の世界はどうでしたか!?カラフルな魚がいっぱいでしたね★
水面近くにはキラキラと魚の群れがいっぱいでしたね(^^)

後半にはみんな慣れてきて、R君も一人でフィンキックして泳げましたね!

初めての水中世界で楽しすぎて疲れた!??みたいでしたが
また沖縄に来た際にはまたみんなで遊びましょうね★

【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】マル
本日、AMに沖縄へ到着したリピーターのEさんと真栄田岬ビーチでダイビングをしてきました。
駐車場は一般の方も多く海水浴のお客さんもいっぱいでした。

水面近くはあまりにもぬるい為、ディープダイビングを行い、ヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼに会ってきました。

大物から小物までバラエティー豊かでしたよ。

穴の中にはウツボの親子がそろっていました。

明日は、ケラマでカメ三昧で行きましょうね。それにしても水面は暑すぎる~!