今日は砂辺デー(^-^)V|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は砂辺デー(^-^)V

日付】2007年7月27日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】砂辺
【スタッフ】キヨ
去年もお越し頂いたKさんと砂辺でスノーケリングしてきましたよ!
スノーケリングだけでなく体験ダイビングもしたことがある2人は、陸でも
海でも準備、行動がすばやい!!

ちょうどこの時間は干潮で、潮が一番ひいているときでしたが透明度もよく
サイコ―に気持ち良かったです。


水深4メートル付近のニモにもごあいさつ!2人共上手に潜れてました♪

次回はライセンス取得しちゃいましょう★
午後から砂辺NO、1 工事中でしばらく潜れなかったカリフォルニアポイント
へ調査ダイブに行ってきました。
あらたなカクレクマノミを発見しましたよ。ここのニモはのんびりしていて
写真が撮りやすいです!!
一番のヒットはビッグサイズのマダラトビエイ2匹!!優雅に泳いでいました。
ほかにもハダカハオコゼ、ツマジロオコゼ、イソギンチャクモエビ、オトヒメエビ
なども確認できました。
旬な砂辺をみなさんにお見せしますよ(^^)