最高の初☆ファンダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

最高の初☆ファンダイビング!!

【日付】2007年7月24日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】ケラマ 知志、タマナーファーム、カミグー
【スタッフ】キヨ、ふじやん
昨日見事ダイビングライセンスを取得したK夫妻と、ダイバー憧れの海
ケラマで初ファンダイビングです。
天気も海況もベストコンディションで最高のダイビング日和です。

ポイントに近づくにつれ気分も高まります!仲良しで羨ましい(^-^)

透明度抜群のケラマの海!!2人の頭上をキビナゴの群れが通過しました。

薄いピンクがとても綺麗なハナビラクマノミ。

リクエストのウミガメにも出会う事が出来ました!!カメさん急接近!!

見事ダイバーの仲間入りをはたしたK夫妻。たくさんのスズメダイ達やぼくらを横から
抜いていったマダラトビエイ!3匹のカメさん達など、とても楽しくスリリングなダイビ
ングになりましたね☆
これからも楽しいダイビングライフをおくって下さいね(^-^)/
今日は、関西からの提携店オーナーが撮影をかねてお越しになりました。

いい天気で、気分もUP、早く海へ飛び込みましょう!

ウミガメもいっぱい会いに来てくれました。撮影に夢中です!

真近で見れましたね。ず~っと見ていたかったって・・・!
でもカメも緊張するからほどほどにしないとね!

真っ白な砂地で撮影もバッチリ出来ましたね!

Iさんもカメラを向けるとニッコリのピースサイン!さすがモデル・・・ですね!

撮影の合間にFUNダイブも楽しみましょう!
2人共上手くなってますよ!
また、一緒にダイビングを楽しみに来て下さい。
楽しみにしています。