Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
第二弾、渡名喜島ツアー!&SD講習|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

第二弾、渡名喜島ツアー!&SD講習|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

第二弾、渡名喜島ツアー!&SD講習

【日付】2007年7月21日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】渡名喜島/アンジェーラ口・グルクの崎・島尻崎ホール
【スタッフ】ふじやん

今日はいいお天気に恵まれ、渡名喜島ツアーへ行く事が出来ました。

昨日からお越しのWさん夫妻とランチ後、島をバックに記念撮影!
青い空と青い海がサイコ―!っで気分もUP!

1本目はアンカードリフトダイブです。のんびり流れにのって幼魚の群れ群れを観察!
ハタタテハゼは10匹ぐらいの大ファミリーがあちこちにいましたョ。

カメ狙いで探していると大きな大きなアオウミガメがジー-っと、気配を感じて
大きな手を羽ばたかして泳いでいきました。
ビデオに撮れたかな?
2本目はドリフト、先程よりも流れがありましたが、

ここはハナゴイ、カスミチョウ、ハナダイなどのカラー豊かなお魚が100万匹はいましたョ。
ちょっとオーバーかも?でもイメージはそんな感じ!
写真で表現できないのが・・・辛いですね!
お2人共じっくりと撮影を楽しんでいましたね。

3本目はホールへ!ブルーが映えてダイビングって感じです。

これで旦那様が100本目!お二人と一緒にお祝いをしてきました。
“渡辺さん、100本ダイビングおめでとう!”これからも続けていきましょう!
と楽しいツアーも終了~!
この後は、ちゃたんでエイサー祭りを見に行きましょうね!!
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】マル
東京からご家族でSD講習にお越しになりましたKさん夫妻です。とても素敵なご夫婦です。なんと旦那さんはジェントルマン(英国紳士)でしかし日本語はあまり・・・。
何とか英語で頑張ろうとしましたが・・・。(奥さま通訳お願いしま~す!)

耳抜きも水中での抵抗もクリアーして、余裕って感じでした。この調子で明日からスキルをバッチリマスターして頑張りましょう!