ダイビングのCカード目指しましょう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ダイビングのCカード目指しましょう!

【日付】2007年7月12日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】ふじやん
今日お越しの2人組みは熊本出身の女の子達です。
おしゃべりがとまらなく、たまに出る「~ったい!」と方言がなんとも言えずかわいいですね!

体験ダイビングでお申し込みでしたが、
前々からCカードを取りたいと思っていたらしく、ライセンス講習に変更、
“やる気”があれば大丈夫。一緒にやっていきましょう!
まずは呼吸の練習から初めてましょう~!

ゆっくりと潜降して落ち着いた所で、クマノミにご挨拶!

Oさん、落ち着いていますね。さすが!体験ダイブ3回目、センスあるよ!

Aさんも4年ぶりでしたが、思い出したらバッチリですね!

2人共、たくさんの魚に囲まれながらの1ショット!

最後は、一人で泳げるぐらいになりましたね。
スキル練習もREGリカ、オクトパスブリージング、フィンピポット、中性浮力とスムーズに
出来ました。
明日は台風が来る直前、ポイントを移動してCカード取得を目指しましょう!!