夏休みでケラマへいきました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

夏休みでケラマへいきました♪

【日付】2007年7月11日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】ケラマ/カメグー・アカヤー・黒島北
【スタッフ】マル
今日は体験ダイビングで東京からお越しのMさんとSさんでケラマへいきました。本日もお天気がよくて台風の影響は全く無しでしたよ。お二人とも社会人1年生で一足早い夏休みで沖縄へ。さぁ思いっきり海を楽しんで行こう!

やる気マンマンで気合充分って感じです。お二人ともいい笑顔でナイスガイですよ~

初☆水中とは思えない程、お上手でしたよ。水中での浮遊体験はいかがでしたか?スズメダイの群れやきれいなサンゴには感動でしたね。

ラストはスノーケルで水面を散歩しながら遊んできました。船の上から遠くにヤギも見れて大満足の1日でした。また遊びにきて下さいね。ありがとうございました。(アグーの豚しゃぶのお味はいかがでした?)