ケラマでワイワイ!カメいっぱい!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマでワイワイ!カメいっぱい!

【日付】2007年7月9日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】ケラマ/知志・タマナー・アカヤー
【スタッフ】マル・キヨ
今日は滞在2日目のNさん夫妻と沖縄在住のYさん・Hさんも駆けつけてケラマ☆FUNダイビングへLets Go Dive!
本日もお天気がよくて最高でしたよ。船の上では照りつける太陽がジンジンと痛いよ~。
1本目は知志ポイントへ到着!みなさん準備が早いこと(もう待ちきれない!)海へ飛び込み水中は透明度抜群!!クレパスの中に入って光のシャワーを感じながら気持ちいい♪

しばらく水中移動していたら上にカメ発見!なんと自分達の方へ?さぁカメのもとへGo~

超接近!カメと一緒に泳いで楽しいですね~。やっぱりケラマの海は楽しいなぁ~と・・・。

これがカメとの遭遇始まり?!なんとこの日のダイビング3本ともカメに遭遇してラッキーな1日になりました。

カメラやビデオ撮影をしながら楽しんだり、船の上で飛び込みしたり、楽しんだケラマツアーでしたよ。かめさんありがとう!みんなありがとう!ちゅら海ありがとう!