残波でドリフト!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

残波でドリフト!

【日付】2007年7月8日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】残波/長浜スカシ根・長浜ドリフト
【スタッフ】ふじやん

今年も3回程お越し頂いているNさん、今回はご夫婦で来店してくださいました。
残波のDEEPで思いっきりダイビングを・・と思っていましたが、
波が少しある為、風除け残波方面ポイントへ

奥様はニモの写真を撮るのが大好き!で
ここにもニモがいるのでずー-ッと撮っていました。

砂地を進むと根にはスカシテンジクの大群がビッシリ・・・一面スカシだらけでした。

浅瀬のリーフは可愛いスズメダイも群れていましたよ。
2本目は船長がドリフトダイブのOKが出て、
ゆっくりと深場から浅場へと魚のように潜ってきました。

Nさんも深場を満喫!水中に入るとリリースした魚のように泳いでいますよね!
明日からもいっぱい潜りましょう!