初☆カメで大満足!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆カメで大満足!!

【日付】2007年7月4日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】ケラマ/知志・カメグー・七番崎
【スタッフ】マル
昨年11月以来のIさんとご一緒に初☆ケラマへGoGo!

久しぶりのダイビングでやや不安?のんびりゆっくりと潜行してバッチリでしたよ。今の沖縄は雨が降らないので透明度抜群ですよ。

2本目はカメポイントへ到着して、カメを散策しましたが・・・。ラスト3本目で再度アタック!なんとすぐにカメ発見!ゆっくり近づいてカメとツーショット!

さらにカメが居そうな場所へ散策したらBIGなカメが休憩中?全然逃げる様子もなくカメとにらめっこしてきました。

名残り惜しくカメと分かれたら今度はハナゴイの群れへ。とてもきれいでしたね。ちょっぴり日焼けしたIさん楽しいケラマダイビングの1日になりました。
また遊びに来て下さいョ。ありがとうございました。