真栄田でビーチダイビング&砂辺でナイト☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田でビーチダイビング&砂辺でナイト☆

【日付】2007年6月30日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】真栄田岬 砂辺No.1
【スタッフ】キヨ
今日はのんびりビーチダイビング♪
沖縄は今日もいい天気!ダイビング前にみんなで集合写真

空より青い海へエントリー!みんな上手でびっくり(^-^)
中性浮力を保ちつつ30メートル付近のヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウを
ウォッチング♪


ひーちゃん、さっちゃん、あっキー、たっちーひとまずお疲れ様!
さっちゃんは明日アドバンス!ひーちゃんは爆睡☆
あっきー、たっちーはこの後ナイトダイビングがんばりましょう!!
日も沈みナイトダイビングのスタートです。

夜の海は探険気分でワクワクドキドキです!
お魚さんたちも睡眠中、ゆらゆらと岩にぶつかりながら泳いでいますよ(^-^)


上がネッタイミノカサゴ。下がキリンミノ。

まくをはり睡眠中のブダイを発見!!
昼間とは違う水中の景色を楽しむことができました♪
一日お疲れ様でした~☆
明日はドリームホールですね!!
【ポイント】残波/ミシラギⅡ・灯台下
      水釜/クマノミパラダイス
【スタッフ】マル
昨日に続きAさん・KさんそしてリピーターのMさんとKさんの4人で残波方面へ言ってきました。

あまりにも暑い為、日陰で集合写真!(緑がすごくきれい!)

残波方面は地形がおもしろいところであちこちと散策してきました。狙いのピグミーもいてくれてKさんご対面できてよかったね。
そして、リピーターのKさんが本日2本目で100本記念となり水中で記念写真!(おめでとうございました。)
夜は夜景のきれいなテラスでSD取得したYさんとご一緒にみんなでお祝いしました。
Kさん100本おめでとう!
YさんSD合格おめでとう!バンザイ!