海の中は楽しさいっぱい!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海の中は楽しさいっぱい!

【日付】2007年6月12日
【天気】曇り時々雨
【水温】25℃
【ポイント】恩納 真栄田洞窟・ツバメの根、馬の背
【スタッフ】MARU
ダイビング2日目のKさんと恩納の海へ行ってきました。出発前に大雨で今日は濁ってしまうかなと思いましたが入って見ると、透明度も良くてGood!!(^。^;)

洞窟内はまだシュノーケルの人達が来る前だったので静かできれいでしたよ。

ミナミハコフグはやっぱりかわいいですね~
20m過ぎにはハタタテハゼがたくさん群れていましたよ。
穴の中を覗くとかくれんぼしていました。見~つけたコクテンフグ!

地形もおもしろいところがあって盛りたくさんです!


明日は万座方面でまた違った地形のおもしろさや熱~いお魚達の歓迎を受けましょう♪