ビーチ・ボートでGo!Go!ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ビーチ・ボートでGo!Go!ダイビング!

【日付】2007年6月7日
【天気】曇りのち雨
【水温】24℃
【ポイント】砂辺/浄水場横
【スタッフ】キヨ・まる・パーカー
本日は、社員旅行で沖縄へ来ましたお客様です。もちろん沖縄の海は初☆!今日はシュノーケル・体験ダイビングを経験してもらいます。


堤防沿いに並んでパシャ!!これから出発しま~す。

水面上でハイポーズ!!笑顔がさわやかですね~。

続いて体験ダイビングでお二人でVサイン!

余裕のポーズですね。とてもお上手でしたよ~。

ダイビング終了後、お店前にて記念撮影しました。とても楽しく満足できましたか?また遊びに来て下さいね。(^-^)お待ちしていますよ~1
【天気】曇りのち雨
【水温】24℃
【ポイント】砂辺/モンロー/砂辺NO.1
【スタッフ】キヨ
仕事の合間をぬってHさん達が潜りにきてくれました!
午後からMさんと2人で砂辺でダイビング☆かなり前にライセンスを取得したと言ってい
ましたが、あっというまに感を取り戻してしまいました!!
沖縄の海の虜になってしまいましたね!??
これからは、間を空けずにバシバシもぐりましょ!!
タイワンカマス

キイロイボウミウシ

ブチウミウシ
砂辺はマクロもいっぱいですよ(^-^)