Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
SD初日!アドバンス最終日!明日はケラマ☆|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

SD初日!アドバンス最終日!明日はケラマ☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

SD初日!アドバンス最終日!明日はケラマ☆

【日付】2007年6月5日
【天気】晴れのち曇りのち雨
【水温】26℃
【ポイント】恩納/真栄田岬、山田
【スタッフ】キヨ
引き続きAD講習です。今日はボートダイビングとディープダイビングを経験してもらいます。
真剣に講習のブリーフィングを聞く!?Nさんとマンツーマンで講習です。この日はなんと
ボートも貸切り!洞窟も貸切り!!天気予報も雨だったのですが雨にも降られず、最高
の講習日和になりました。

洞窟の入口に浮かぶシルエットの魚達はアカマツカサ、リュウキュウハタンポの群れ
真栄田岬といえばツバメウオ。ずっと僕達に付いて来てくれて一緒にダイビングしました
18メートル以深に住むトウアカクマノミを見に行きました
葉っぱのように擬態しているツマジロオコゼ
恩納漁港に住むハナチャンです☆子犬のうちにまたあいにきてね(^-^)
アドバンス合格おめでとう!!明日はケラマたのしんできてね~♪
【ポイント】砂辺
【スタッフ】MARU

最近、沖縄へ移住してきましたFさん。学科は終了して今日からスキル習得(SD講習)です。リラックスしていて元気いっぱいです。

覚えが早く、お上手にスキルを習得してびっくり!!フィンピボットを行っている姿です。いいですよ~この調子行きましょう!
最後は少し水中ツアーを楽しんで行きました。余裕のポーズですね。講習2日目もチバリョ!!