お店で勉強・・・&FUNダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お店で勉強・・・&FUNダイビング

【日付】2007年6月3日
【天気】雨/曇り
【水温】26℃
【ポイント】お店
【スタッフ】ふじやん
今日はSD講習の最終日!ですね。
今日の学科を合格してライセンス取得しましょうね。
仕事が忙しくて、なかなか事前学習が出来なかった為、
じっくりとススメめていきましょう!
まずは、器材から・・・1時間もすると目もうつろになりそうなミンミンです。
昨日飲み過ぎじゃないかな?
と言いながら、休憩してリフレッシュ。
ランチ後も出来るだけ楽しい学科を目指して何とか無事終了~!
テストも自信無さそうでしたが、見事いい点数で2人とも合格しました。
ということで、お祝いです!!

“ミンミン&ローサへ、スクーバダイバー取得おめでとうございます!!”
これからも沖縄に遊びにきて、ダイビングを一緒に楽しみましょう!
【天気】雨のち晴れ
【水温】26℃
【ポイント】恩納/青の洞窟、山田 砂辺NO、1
【スタッフ】キヨ
引き続きKさんと、東京からお越しのYさんで恩納へ向かいました。朝は雷雨、、。
今日一日どうなっちゃうのかなぁ?って思っていたら、すっかり雨もやみ太陽が顔を出してくれました。Kさんは晴れ男ですね☆ 天気もAB型2人のパワーにはかなわなかったみたいです。


Yさん久しぶりのダイビングみたいでしたが、沖縄の海はどうでしたか??
そして初☆水中カメラはどうでしたか?上手にとれたかな??
Kさん、ドリームホール行けなくてごめんなさい。次はリベンジしましょう!!!!
Yさんもまた沖縄に潜りにきて下さいね。今度はもっとゆっくりしましょっ(^-^)