水温上がったよ (^-^)/|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

水温上がったよ (^-^)/

【日付】2007年5月28日
【天気】晴れ
【水温】25~29度
【ポイント】砂辺No、1
【スタッフ】キヨ
札幌からお越しのOさんと、着後砂辺で1ビーチダイビングして来ました。
最近は日が落ちるのが遅く、夜7時でもまだ明るい!!夕方からのエントリーでしたが
陽射しギラギラの沖縄の海を堪能してきました☆
海に入るとびっくりっっ!!!
お湯のようなあたたかさの海。浅場では水温30℃ちかくありました。深場まで潜っても
水温25℃まで上がりました♪
Oさんも北海道でスクーバ講習をして、はじめての沖縄の海☆ 最初に発した言葉が
『あったか~い』でした(^-^)  
初めての沖縄の海はどうでしたか??明日は恩納でボートダイビングしましょうね♪