久々の再会やね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久々の再会やね!

【日付】2007年5月16日
【天気】曇り
【水温】24度
【ポイント】恩納/山田
【スタッフ】ふじやん

今日は、my友人のOさん夫妻が遊びに来てくれました。
仕事が一段落し、旅行に沖縄へ・・・!
2年前に体験ダイビングを一緒に入り、今回で2度目!
呼吸も落ち着いて出来ていたので、ゆっくり潜降しながら魚達を案内してきました。

まずはニモに挨拶した所で記念撮影!

ニモともじっくり遊んできました。

水中移動をして、ユビエダハマサンゴへ!
薄いブルーのデバスズメが群がりとってもキレイ・・・、沖縄らしい魚ですね。

奥さんは今回、水中カメラを持参してきていました。
落ち着いた途端、カメラでお魚をパシャパシャ撮影!
すごくいっぱい撮っていました。いい写真とれていましたね!
旦那も魚の餌付けを楽しそうにしていました。
クマノミも美味しそうに食べていましたね!!
今回、久々に会えて楽しかったです。
また、アグー食べに行こうね!!仕事頑張って~!