最終日はアドバンス☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

最終日はアドバンス☆

【日付】2007年5月14日
【天気】雨
【水温】23度
【ポイント】恩納山田、真栄田岬洞窟
【スタッフ】キヨ
昨日からお越しのMさんと、今日は恩納でマンツーマン、アドバンス講習です。
初めての沖縄で、すべてが新鮮というMさん。今日は地形がダイナミックな恩納で
ダイビング!アドバンス講習は楽しみながら講習ができるのでいいですよね♪
中性浮力のコツをつかんだMさん!ダイナミックな地形を横に見ながら、“空を飛んでる
感じだ” といっていましたよ(^-^)
無重力感覚を味わえるのも、ダイビングの魅力の1つですよね。

ダイビングを楽しみながら、見事アドバンス合格!!ダイビングの幅が広まりましたね☆
次はドリームホールにいきましょう!!