初☆沖縄へLets Go Dive!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆沖縄へLets Go Dive!!

【日付】2007年5月13日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】23度
【ポイント】ケラマ/ドラゴンレディ・トウマ、アリガーケーブル
【スタッフ】maru
関東からお越しに見えましたMさんとご一緒にケラマへ行ってきました。初☆沖縄で不安と期待で・・・。出航時は雨もちらついてどんよりしたお天気で波もあって@@!!

器材をセッティングしてさぁ海へダイブ!!透明度がよくて気持ちいいぞ~白い砂地で青い水中のコントラスでとってもきれい!砂地の上には親子で回遊していたハマフエフキ!!

小さな根にはスカシテンジクがキラキラ☆光ってたくさん群がってましたよ。
初めて見る大きなナマコを手にしてハイポーズ!Mさんは久々とは思えないくらいお上手でしたよ。タコを触った感じはどうだったかな?

本日は初めてづくしでいろんな体験をして感動しっぱなしでしたね。(いろいろと・・・)沖縄の海はいいでしょう!!明日は恩納の海で楽しんでくださいね。