Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
deep好きな方へ!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

deep好きな方へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

deep好きな方へ!

【日付】2007年5月12日
【天気】晴れ
【水温】23度
【ポイント】残波/灯台下・ミシラギ、真栄田岬/洞窟
【スタッフ】ふじやん
この頃、リクエストがとっても多い残波へ!
今時期からは南風ユルユル・・・と残波シーズンですよね!
みんなdeep好きですよね!
ここならすぐに水深30~40mへ行けちゃうので、
アドバンスやスペシャリティのステップアップも兼ねて一緒に潜りに行きましょう!!


今日は3名Mさん、Kさん、Eさんとリピーターの皆さんです。

みんなでピグミーを撮影!マクロを使って頑張ってます。
1度は見たことがあっても、また見たくなるピンクのピグミーシーホース。
みんなに可愛がられている人気者です。
僕もじっくり写真を撮りたいな~!っていつも思っちゃいます。

真栄田の洞窟も久しぶりに行くと、GWには少なかったツバメウオがウロウロ・・・
戻ってきていました。

小さなツマジロも枯葉に混じってじ~っとしていました。
鼻の所が白くて犬のような顔していましたよ。

最後は断崖絶壁の下のポイント、残波でドリフト。
緩やかな流れに沿ってあちこちにある穴をくぐって楽しみました。
まるで迷路のような穴がたくさんあってオモシロイ!

一斉に逃げて行っちゃいましたが、
トンネルの中にはツバメウオも隠れていますよ!
今日も満足なダイビングでしたね!!