今日はいい天気!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日はいい天気!!

【日付】2007年5月3日
【天気】晴れ
【水温】23度
【ポイント】万座/万座毛・ホーシュー・谷茶
【スタッフ】ふじやん
今日は青空が一面に広がるいいお天気!
夏の陽射しが近づいてきていますね!サイコ―のシーズンへ突入~です。

昨日から引続き、Mさん、Kさん、SさんとDEEPダイブへ。

OBでSさんの50本記念をしました。
(ホントは50本過ぎてたけどネ)
去年の8月に来店されて以来、10ヶ月で50本だから、毎月5本は潜っている計算になります!
ホント、忙しい仕事の中、ダイビング楽しんでいますね。

地形が好きなメンバーなので、アーチや穴を潜ってきました。
穴の向こう側に見えるブルーは地上では見ることの出来ない、深くて濃いブル~~!
ダイバーだけの神秘の世界♪まるで水中に溶け込むような感覚・・・

Sさんと一緒にみんなで水深40mの世界へ行ってきました。
上を見上げると太陽の光がキラキラと見えていてキレイデしたね。
最後に、きっちり減圧停止シュミレーションもやってきました。
冷静に対応していましたよ。
CSP DEEP講習終了~!自立ダイバーへまた一歩近づきましたね!
アフターはみんなでお祝いパーティー♪
今日からお越しのEさんも参加して、みんなで記念写真!

前回の“Mさんの100本記念”
改めて、おめでとうございます。
これから、ステップアップでもっともっと自信をつけましょう!
(Kさんも100本ダイブまでもう少し、楽しみにしててね!)

遅れながら“Sさんの50本記念”
おめでとうございます!
まだまだ自立ダイバーへの通過点のようなものですが、
いつもダイビングを楽しんでもぐりましょうね。
潜れば潜るだけ、見えてくる世界が変わってくるから、ダイビングはオモシロイ!
【ポイント】2日砂辺NO.1 3日恩納万座毛、ホーシュー、谷茶
【スタッフ】キヨ
札幌からおこしのNさんと、昨日と今日の2日間にかけてAD講習を行いました。
今日は恩納でボートダイビング!!バックロールエントリー上手く決まるかな!?
ボートの上でも余裕が出てきました。いい笑顔ですョ!

水面を見上げると、太陽の光が水のなかに降り注ぎ最高に気持ち良かったですよ~★
ディープダイビングでは青の世界に吸い込まれていく感覚でしたね!!
30メートルの所にいるアケボノハゼをゆっくり観察してきました!!
これもアドバンスダイバーのトッケンですよね(^-^)
中性浮力も上手に決まり、立派なアドバンスダイバーの誕生です!!
Nさん2日間おつかれさまでした。
次はドリームホールに行きましょうね!!
【ポイント】砂辺/NO.1
【スタッフ】まる
今日は岡山からお越しになりましたSさんとNさんで砂辺で体験ダイビングをしてきました。お天気もよくて思わず近所にあるシーサーの前でパシャ!!

海へ到着し、お天気もよくて水面がキラキラ☆していてGood!

慣れない水中にとまどいながら必死で潜ろうとお二人ともよく頑張ってましたね。練習すればもっと素敵な海中世界の感動が待っていますよ。また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。