家族揃ってダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

家族揃ってダイビング!

【日付】2007年4月13日
【天気】曇りのち晴れ間・・・
【水温】21度
【ポイント】砂辺/NO.1
【スタッフ】ふじやん
今日の天気は雨のち雲りのち晴れ間と沖縄らしい天気でしたね。
でも海は穏やかベタベタの凪でダイビング日和!

今日お越しのTさんは家族揃ってダイバーで、50本のご両親と、ちょっと久しぶりのHさんです。
朝早くからお越しなのでゆっくりダイビングを楽しみましょう!

浅瀬をゆっくり回りながらカクレクマノミを案内し、みんなでじっくり観察してきました。
お父さんは超・至近距離で撮影していました。かわいく撮れましたか?

ここのニモはとっても元気に泳いでいます。
指を差し出すと、噛みつかれそうですよ。

水中ではずっ~とグルクマがグルグルと捕食しながら回っていました。
迫力ありましたね!
明日は、いい天気になりますよ。ボートダイブを満喫!楽しく潜りましょうね。
Hさん久しぶりでしたが上手く潜れていましたよ。
また一緒にダイビングしましょうね!