ケラマ・砂辺でvery Happy!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ・砂辺でvery Happy!

【日付】2007年4月6日
【天気】曇り
【水温】22℃
【ポイント】ケラマ/タマナー・トウマ・野崎
      砂辺/No.1
【スタッフ】maru
横浜からお越し頂きましたTさんとケラマへ行ってきました。お天気はなんとかチラチラ青空が見えましたが、雨が降らなかったのでOK!Tさんからまだカメが見たことないと言うリクエストがあり、カメ探しへ出発!


グルグル探しながらカメ発見!ちょうどお食事中だったらしく、素直にカメラに応えて?撮影させて頂きました。(^0^;


水中でホラガイを発見し、思わず・・・。



船上でお昼を食べて、充電中!波もなくスヤスヤしたくなってしまう程、快適でした。


透明度も良くて、水中にいるだけで癒されるほど気持ちいい~。ユビエダサンゴにはたくさんの魚が群れて☆きれいでした。(^-^)/

お店に帰ってきてから、沖縄そばを食べて砂辺でナイトダイビング!久々のナイトダイビング及び昼のケラマの興奮もあってテンションハイ!



写真はイセエビとオオサンゴサラサエビです。他にもたくさんのエビが迎えてくれて楽しいダイビングでした。明日は恩納で楽しもうね~。