あっという間の3日間で盛りたくさんでしたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

あっという間の3日間で盛りたくさんでしたね!

【日付】2007年4月2日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】22℃
【ポイント】砂辺/No.1・カリフォルニア
【スタッフ】丸ちゃん
今日は砂辺海岸でビーチダイビングに行きました。昨日までの暑さも少しおさまり、Yさんにとっては助かったぁ~。しかし波が・・・。慌てる事も無く、浅場をとても上手に移動してドロップオフへ。
水中に入ったらグルクマの群れにビンゴ!いつもより群れていましたよ。すぐ横には小さいマイワシが逃げていた?ソフトコーラルはいつもながら癒されますよ。          ニモを撮影(うまく撮れたかな?)(^0^;


近くまで接近できましたオニハタタテダイ。


餌が欲しいのかロクセンスズメに囲まれてしまったYさん。                下の写真はシモフリカメサンウミウシです。


ダイブ終了後は、ショップにてログ付けして、おしゃれなバーでウチナータイムを満喫!あっという間の3日でしたね!!北谷は初めてだったので随分とイメージが違っていたみたいで喜んでいましたね。是非また沖縄に遊びに来て下さ~い!楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。(^-^)/