ケラマダイビングを満喫!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマダイビングを満喫!!

【日付】2007年3月12日
【天気】晴れ
【水温】21度
【ポイント】ケラマ/アリガーケーブル・ドラゴンレディ・トウマ
【スタッフ】ふじやん
昨日の天気も嘘のように晴れ、またまたダイビング日和になりました。

昨日からお越しのMさん、Nさんも大満足!沖縄のダイビングをしにいきましょう!
ランチタイムも船上で快適!海を見ながらのランチは食欲もでますね~!

ケラマの海にはたくさんのお魚がのんびり泳いでいます。
その代表がこのサザナミフグ。愛嬌もよく寄ってきたり離れたりとウロウロしています。
お尻から何か出てますよ~。(笑)

キレイな魚はもたくさんでフタイロハナゴイは2色の色合いがとっても鮮やか。
思わず写真に納めたくなるお魚ですね。

ニモ好きなMさんと4種類のクマノミと会ってきました。みんなかわいいですよね!

ハナビラクマノミもとっても絵になりますね。

一面真っ白な砂地のドラゴンレディポイントは深く潜っていくと水深20m程で
戦闘機の羽根が沈んでいます。記念にパシャ、Mさんと一緒だと大きさが良くわかりますね。

このサンゴとデバスズメはいつ見ても癒されますね~!!
また一緒に行きましょうね。