日曜日はダイバーも多いですよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

日曜日はダイバーも多いですよ!

【日付】2007年3月4日
【天気】晴れ~!
【水温】22度
【ポイント】恩納/真栄田岬・山田・谷茶
【スタッフ】タッキ-
今日は雨予報でしたが朝から晴れてダイビング日和になりました。

昨年もお越しのMさんとマンツーダイブが楽しめましたよ。
ゆったり潜ってたくさんのお魚と再会してきました。
水中ではイエロー色のヨスジフエダイやニモのオレンジ色はとっても色鮮やかで
いつ見てもキレイ・・・って感じますね。

青の洞窟もキラキラパワーで一段とブルーに輝いていましたね。
今日で終わりは寂しい~から、また遊びに来てね!!
【ポイント】砂辺/NO.1・カリフォルニア
【スタッフ】ふじやん

午後からはバックパッカーFさんとダイビングです。
沖縄旅行中に、のんびり海を見てるとダイビングがしたくなって・・・ということで。
午後から2本行って来ました。
久しぶりということもあって、お手軽なビーチでダイビング。
一面に咲く色鮮やかなソフトコーラルのお花畑を見ながら、ゆったりダイブを楽しめましたね。
久しぶりでまだ10本ほどなのに中性浮力もしっかり取れていましたよ。

紫がとってもキレイなシンデレラウミウシでしたね。

岩陰でいつもヒラヒラしているアカククリです。まだ、ほんのり赤色の縁が残っていました。
人間でいうと、もうすぐ成人ですね。

最後にハマクマノミが群がっている所で遊んできました。ホント人懐っこくてかわいい奴です。
また、沖縄にきた時は、気軽に遊びにきてね~。