夏のような陽射しでのダイビングでした。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

夏のような陽射しでのダイビングでした。

【日付】2007年2月27日
【天気】雲1つない晴れ
【水温】22度
【ポイント】ケラマ/トウマ・ドラゴンレディ・アリガーケーブル
【スタッフ】ふじやん
今日は雲1つないいい~~お天気!
絶好のケラマ日和になりました。
関東からお越しのOさんとMくん、拓ちゃんとみんなで楽しくケラマヘ行ってきました。

ボートも穏やかでブルーの海を見ながら記念写真を・・・!みんなニコニコですね。

たくさんのお魚がサンゴに群がって見ているだけで癒されますね~。


Oさんはご主人から借りてきたカメラでムービーや写真をずっとパシャパシャ撮っていて、
撮り疲れたって言ってました。(笑)

ドラゴンレディでは真っ白な砂地をどんどん深くいくと飛行機の羽根が沈んでいます。
これですョって言うと、「ふう~ん」って感じででした。
だって、言わなきゃ分からないくらい跡形もなく、鉄クズのようになってますから(笑)

砂地にはガーデンイールもたくさんクネクネしながら泳いでいましたョ。
(泳いでるって言うのかな?)
帰りはもう、たくさん潜ってみんなボートで熟睡・・・・
いい一日でしたね!
また、一緒に行きましょうね!