ちょっと近くの砂辺まで!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ちょっと近くの砂辺まで!!

【日付】2007年2月17日
【天気】曇り
【水温】21度
【ポイント】砂辺/NO.1
【スタッフ】ふじやん
今日は風がありますが南風!
海況も風波が少しあるコンデション!
お天気も時おり晴れ間も出る感じですね。

2月にこんなにお天気がいいシーズンは初めてですよ!(まだ2年しかいてないけどね)
いつもはもう少しどんよりしている日々が多かったような・・・
ゲストがいなくても、海に潜りたくって、ちょっと行ってきました。

ソフトコーラルも透明度がいいシーズンはとっても映えます!

ちょっとかわいい幼魚達を撮ってきました。
こいつはいつもの岩陰でユラユラしてます。

イロブダイの幼魚も岩陰を探せば隠れていますが、よく場所を移動しているからな~!

最近、あまり見なかったですが、ちょっと寄り道した所でウロウロしていたよ!
見つけると、やっぱりウレシイィィですね。

最後はリーフにウロウロしているギンポです。
目のカラーがカワイイ奴でよく見るとキャンディのような目をしてますね。

最後にちょっと洞窟を通って帰ってきました。
ここではナイトにイセエビやサラサエビもいてますよ!!
今シーズンならマンツーでゆったり潜れて、特典もアリアリです。
みなさん、楽しみに待ってますね~!!