海もベタ凪、気分もUP!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海もベタ凪、気分もUP!!

【日付】2007年2月6日
【天気】ピーカンの晴れ
【水温】21度
【ポイント】砂辺NO.1
【スタッフ】ふじやん
今日は一日いいお天気!ポカポカ陽気でしたョ。気温も22℃とTシャツでもOKです。
海況もまったく風のないベタ凪でした。まるで夏のよう・・・!
こんな時は、すっごく気持ちダイビングが楽しめますから、
みなさんも遊びにキテネ。
最近、浅瀬のカクレクマノミへみんなと会いに行ったら、
赤ちゃんニモしかいてなくて、

お母さんはいなくなってました。引越ししたのかな?・・・、
ちょっとショックでした。
別の場所にもいるので深場へ行くと、ここにはいつものニモがちゃーんといてました。ホッ!
みんなで撮影会をして楽しみました。