今年初潜りですね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今年初潜りですね!

【日付】2007年1月9日
【天気】晴れ/曇り
【水温】22℃
【ポイント】恩納/真栄田岬洞窟・山田
【スタッフ】ふじやん

今日は着後のSさんをピックアップして恩納ボートへ!
今年初潜りのSさんは新調したベストを着用してEN~!
少し浮力が増しているのでいつも通りには潜降が・・・

でも水中へ入ると大分といい感じで余裕のが出てきましたね!
海の中もスコー-ンと抜けているので、洞窟もキラキラブルーーの洞窟でしたね。
ヨスジフエダイも人馴れしているので、ウロウロ寄って来てくれるので
魚と一緒に楽しめましたョ。
最後は、マンツーだから浮力調整のスキル練習も出来ました。
ダイビング終了後は寝不足でお越しなのでバタンキューー!でした。
今日はゆっくりと休んで、明日また楽しみましょう!