とっても満足でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

とっても満足でした!

【日付】2007年1月6日
【天気】晴れから曇りそして雨
【水温】22℃
【ポイント】恩納/谷茶・山田
【スタッフ】ふじやん・maru

昨年からたくさん来て頂いたMさん、Kさん、Sさんの三人が今年☆初のダイブでお見えになりました。(久々に三人が揃いました。)気温よりも水中の方が暖かくて気持ちよかったです。



2本とも砂地がきれいなところで久々の浮遊感覚が気持ちよかったですね~。砂地ではコバンザメに遭遇!?(写真がなくてすみません)したり、カミソリウオ君が2匹もいてくれました。(海草ではないよ~!)



オトヒメエビとクマノミのコラボです。珍しいですよね~(貴重なショットです。)
明日は何が見れるかなぁ~!!