今日は東海岸カヌチャへGoGo!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は東海岸カヌチャへGoGo!!

【日付】2006年12月28日
【天気】曇り
【水温】22度
【ポイント】カヌチャーベイ・ブルーライン
【スタッフ】タッキー・maru

昨日に続きIさんと三人でカヌチャベイへ潜りに行ってきました。ここは豪華リゾートホテルの敷地内でとってもきれいなところです。(泊ってみた~い)最初は晴れ間もあったのに・・・次第に北風ビュビューで、、。(^^; 寒~い!!水中は22℃もあったのでまだまだウェットスーツで行けるよん。(二人は寒がりなのでドライスーツでした。)

透明度もよくて砂地がきれいでしたョ。ポイントでは、かわいいウミウシ類・ハダカハオコゼが見れましたョ!Iさんは夢中で写真撮影をして満喫したダイビングになりました~!また来て下さいね(^^)v