AD講習~最終日|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

AD講習~最終日

【日付】2006年12月18日
【天気】曇
【水温】22度
【ポイント】瀬底島/パンプキン・ゴリラチョップ沖
【スタッフ】ふじやん
今日も北風から逃げるように北部へボートダイブしてきました。
Sさん夫妻も体調を整え、AD講習最終日。
残りはディープとナビゲーションということで、
瀬底島のパンプキンポイントヘEN~!
大きな根の横の砂地へ潜っていくと一気に20mオーバー、
ここで水圧、色の違いをチェック。
ペットボトルもペコペコでしたね。

根の廻りにはハナゴイなどのカラフルな魚もウロウロ・・・カメラをパシャ!
次のナビゲーションも二人で協力しながら、コンパス使いながら無事戻ってきました。
これを使えると、水中で迷うことがなくなるので、これから頑張りましょうね!

あっという間に2ダイブ終わり、アドバンス講習終了~&取得おめでとうございま~す。
次回は、若夏時期に楽しみましょう。楽しみにお待ちしています。