恩納ボート・砂辺ダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納ボート・砂辺ダイビング

【日付】2006年11月19日
【天気】曇りのち雨
【水温】25℃
【ポイント】真栄田・山田
【スタッフ】マユミ
本日到着のコマさんと一緒に午後から恩納ダイビングへ行ってきました!!関西から到着後、直行で恩納村へ、沖縄ダイビングは初めてというコマさん・水中ではたくさんのお魚を撮影、バッチリ撮れましたか??今日のポイントでは、久々に『カミソリウオ』発見!2~3cmくらいでとってもかわいかったですよ~!(^0^)/
 
また、2~3日前にも見れた『ニシキフウライウオ』も見れました~!今日は、前回より少し下?の方にいましたよ! このまま、しばらく見れるといいのですが。 しばらく見れますように~!!(^-^)
コマさん今日は、朝から早起きして頂いき沖縄へ、2ダイブ終了後は・ちょっとお疲れ気味の様子でしたが、明日・もう一日楽しみましょうね!(^0^) お疲れ様でした~!