今日の東海岸は穏やかで、サイコ―!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日の東海岸は穏やかで、サイコ―!

【日付】2006年11月12日
【天気】晴れ
【水温】26℃
【ポイント】東海岸/ブルーストライプ・カヌチャホール
【スタッフ】ふじやん・タッキー
今日は北風ビュービューなので、東海岸まで遠征してきました。
昨日からお越しのHさん、Iさんと到着した海はとっても穏やかでしたョ。
来た甲斐アリでした。
お天気もよく、水中も真っ白な砂地にスコーーンと抜けてブルーがキレイでしたね。
気持ちよくENしてから、みんなでレアなお魚探しにウロウロ・・・
穴を覗くと大きなカノコイセエビが5匹ほどゾロゾロしており、
砂地をまたウロウロ探すとホタテウミヘビがニョロっと顔を出していました。
見つけるとホント面白いですね!!
みんなもハダカハやイカの赤ちゃん、ウツボなどイロイロ見つけて楽しんでいました。
また、今度会うのを楽しみにしています。