恩納ボート体験ダイビング・砂辺ライセンス講習~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納ボート体験ダイビング・砂辺ライセンス講習~!

【日付】2006年11月2日
【天気】晴れ
【水温】26℃
【ポイント】ムーンビーチ前
【スタッフ】マユミ・タッキー
今日は、社員旅行でお越しの皆さんが体験ダイビング来てくれました~!(^^)
本日到着で、皆さん急いで恩納港へ!午後から、皆でバッチリ~・体験ダイビング楽しんで頂きました~!(^-^)
【ポイント】砂辺NO.1
【スタッフ】ふじやん
昨日からお越しのIさん・Kさんと今日もライセンス講習です。
Kさんの講習もスムーズに進み、その間、Iさんもフィン無しホバリングをしたりとスキルアップです。
お昼には『浜屋そば』を食べ、チョコドリンクを飲みながら海を眺めて休憩、
たくさんのダイバーがいてましたね。
まったりタイムが終わった所で、いよいよ講習ラスト!
3本目はお楽しみの水中ツアー!
練習した浮力調整をしながら、イロブダイ幼魚、ニモなどたくさんの魚ウオッチングが
出来ましたね!
Kさんスクーバライセンス取得おめでとうございます!!
これで明日のケラマFUNダイブもバッチリ楽しみましょう~!