砂辺シュノーケル・恩納でダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺シュノーケル・恩納でダイビング

【日付】2006年10月28日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】砂辺海岸
【スタッフ】マユミ
今日は、関西・関東からお越しの仲良し4人組が遊びに来てくれました~!(^0^)/
4人は、子供の頃からの幼なじみで、久々?那覇で集合したそうです~!皆、とっても仲良しで海でも4人息もピッタリ?楽しくシュノーケリングしてきました!本当、あっという間の時間でしたね!また是非、皆さんで遊びにきて下さいね!楽しみにお待ちしていま~す!(^-^)
【ポイント】恩納/万座毛・恩納ポイント・谷茶
【スタッフ】ふじやん
今日もおなじみのMさん、Kさんとボートダイビングへ!
北東の風にも、波のしぶきにも負けず、万座方面へ!
ENすると、ブルーの世界で今日もスコー―ンと抜けていてGOODでした。
たくさんの魚の群れの中潜りながらオオモン、イセエビなど堪能できました。
恩納のクレバスも水路を進むと、岩の割れ目からそそぎ込まれる光のシャワーが・・・
他のダイバーもいないのでとっても神秘でしたね。
ログ中に見せて頂いたMさんの写真がとってもキレイでバッチリでしたね。
Kさんも再度カメラを持ちましょうね・・・・
今度はステップアップCSPで会イマショー!!